歴史は夜つくられる

死とは、私達に背を向けた、光のささない生の側面である

まだ死ねませんのでポチッと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

いきなり重いタイトルで幕を開けた本日の更新ですが
別に鬱になったとか不眠症とかそういうわけではないのでご心配なさらずにヾ(・_・;)

じゃあ何だって話になるわけですが
取りあえず一番の要因は寝る前の「地球防衛軍2」なわけで
心配されるどころか既に呆れられそうな気がしますが

社会人生活へと戻ってもうすぐ丸二年
いくらFUMIと言えどもゲームで徹夜はしなくなりました(゚-゚;)(。_。;)

ちょうど昨日は仕事が立会試験だったため
いつも以上にぐったりと1時には布団に入りましたが

まずは3時

ねずみを咥えて御帰宅したにゃんこが
よりによってFUMIの部屋でねずみを逃がすという
やってはいけないことをやらかし起床

にゃんことねずみを外へ出し
消えかけそうな意識のまま布団に戻り即二度寝


それから約2時間が経過した5時頃に

Σ(TдT )ピギャ!!っという
声にならない衝撃と共に意識が覚醒し

マジで足攣る5秒前orz

意識もうろうで二度寝したため毛布が床にずり落ち
さらににゃんこを外に出したときの窓が開きっぱ・・・

よかったよ・・・


凍死する前に足攣ってwww


マジであの世の5秒前じゃ洒落にならないし∵ゞ(≧ε≦; )

おかげで今日はgdgdな1日でした・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-12-21 21:48 | 日常生活

<< 度々旅に出ます 今年もお終い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE