猫耳・・・

ども FUMIです^^


バイト先であまりに衝撃的な曲を聞いたので
急遽UPすることにしました・・・

FUMIのバイト先は深夜0時まで営業している
スーパーマーケットなのですが
22時以降は有線のチャンネルを自由にしていいという
勝手な決まりがあり(笑)今日もオリコンチャートにダイヤルを合わせました。

ちょうどORANGE RANGEの花が流れているときで
「ちょうど1位からかな?」とレジで鼻歌歌いながら考えていました^^;

しかし、異変が起きたのは23:20頃でしょうか
急に猫耳~・・・と聞こえた気がして
閉店作業の手が止まりました・・・
幾ら閉店間際と言えど店内にはまだまだお客さんが大勢いるなか
スピーカーから流れる猫耳・・・
何度聞いてもやっぱり猫耳・・・
どうあがいても猫耳・・・

1日の疲れがどっと肩にのしかかり
店内も異様な雰囲気に・・・
なぜ猫耳がオリコンチャートに?
秋葉オタクの陰謀か??2chの陰謀か??

何はともあれ今日は猫耳にやられた1日でした・・・
一応歌詞を載せておきますが一切の苦情は無しでお願いします(笑)

歌詞

ネコミミ!
ネコミミモード ネコミミモードでーす ネコミミモード ネコミミモード
ネコミミモード ネコミミモードでーす ネコミミモード(フニャーン♪ フニャニャン?)
フルフルフルムーン(キスキス…) おにいさま(キスキス…)
や・く・そ・く・よ(キスキス…) 私のしもべー(キスキス…)
ネコミミモード ネコミミモード ネコミミモード ネコミミモードでーす
ネコミミモード ネコミミモード ネコミミモード ネコミミモードでーす
キス…したくなっちゃった…

これが4分近くです_| ̄|○
[PR]

  by g-baka | 2004-11-01 02:49 | 日常生活

<< 新札登場 続・G本 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE