今年もお終い

神は、我々を人間にするために、何らかの欠点を与える

欠点だらけですがポチッと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

さて今日をもって今クールのドラマで
見ているものの全てが最終回を迎えたようで

まぁ・・・全てと言いつつ


全話ちゃんとと見たのは医龍2のみだったわけですがε-(( ̄、 ̄A)


なんていうか・・・最近のドラマってつまらないんですよね(*゚ー゚)(*。_。)

歳を取っただけなのかもしれませんが
漫画が原作だったりするものにはほとんど興味が沸かず

ガイアの夜明けとか・・・カンブリア宮殿とか・・・
そっち系の物をついつい見ちゃうわけです(゚-゚*)(。_。*)

そんなFUMIですので
当然ながらプロジェクトXなんかも大好きでしたが・・・何か?

今年はハケンの品格と医龍だけか・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-12-20 23:24 | 日常生活

<< 歴史は夜つくられる 初めての2本買い?! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE