初めての2本買い?!

大多数の人間は、静かな絶望の生活を送っている

絶望しない為にもポチッと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

G-SHOCKだったら2本買い3本買いが当たり前なのですが
初めてゲームソフトを2本同時に購入しました(シ_ _)シ

b0052195_20374125.jpg

普段からあまり家にこもることが無いので
それほどゲームに対しての欲求と言うものは無いのですが

たまたまネットで評判の良かった「地球防衛軍2」と
夏前から騒いでいたわりには4ヶ月も放置していた「逆転裁判3」を買ってみました

地球防衛軍は2000円でここまで遊べるとはかなりの想定外で
これまでのPS2ソフトの中で個人的には1番のお気に入りになりそうですヾ( ̄0 ̄ )ノ

で対する逆転裁判3の方はと言えば
これも個人的には相当楽しみにしていたのですが・・・

ものすごく重要な問題にぶち当たりまして......( _ _)σ|

えぇっと・・・

これって任天堂DSで動作するらしいんですけど

肝心のですね


DS本体が行方不明になってます∵ゞ(≧ε≦; )


ポータブルゲーム機のくせにほとんど外へは持ち歩かずに
寝る前にベッドの中でちょこちょこっとやる程度なのですが

物理的にも記憶的も無いんだわ・・・orz

せっかくソフト買ってきても意味ないじゃん・(≧∇≦)・:

年末の大掃除には見つけたい・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-12-19 20:55 | 日常生活

<< 今年もお終い 10年後 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE