今年はすんなり?

恋愛を一度もしなかった女は見つかるが、一度しかしない女はめったに見つからない

一度でも二度でもポチッと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

毎年この時期になるとσ^^を悩せる言葉が


クリスマスは何が欲しいの?


今年も彼女さんと一緒に
クリスマスを迎えられると言う喜びの反面

古着屋とかリサイクルショップでの偶然の出会いとか
朝から並んで抽選して買えるか買えないか分からないとか

基本的に何かろくでもない買い物の仕方しかしないFUMIにとっては
なんとも頭を悩ませる質問なわけです(; ̄0 ̄)ノ

いつものように格安で購入して
ちょっとして飽きたらヤフオクでポイ!ってわけにもいかず

かと言って
「現金!!」なんて本音をぶちまけるのはもってのほかだろうし

さて・・・今年も困ったね・・・

こんな状態が2週間ほど続いたわけですが
彼女さんと彼女さんの友人が働く某ショップへ行ったときに

偶然目に留まった一着の洋服に
これしかない!!!!と言う閃きに襲われ

サイズが無かったものの他店舗から回してもらい
無事に買っていただくことができました(≧∀≦。)ノ

b0052195_22565730.jpg

ちなみにσ^^も彼女さんの要望にお応えして
プレゼントを買いましたが・・・

実は写真を撮っておかなかったと言うことに
渡してから気がつきましたorz

決まるときは一瞬で決まるのね・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-12-14 23:09 | 彼氏彼女の事情

<< 本末は転倒していないけど これは夢か?・・・幻か?? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE