ボーナス炸裂Ⅰ ~時計編~

できるだけ儲けて、できるだけ貯めて、できるだけ与えなさい

出来るだけと言わずに是非ポチッと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

有給取っちゃったせいですっかり忘れていましたが
どうやら昨日がボーナスの支給日だったようで

街中プラプラ遊びに行ってお金を下ろしたときに
残高にびっくりして一瞬挙動不審なやつになってしまいました∵ゞ(≧ε≦; )

そのまま先日の時計屋さんへお礼を言いに行くついでに
またパーツを頼もうなんて思っていたのですが

パーツを頼みに行ったはずにも関わらず

2割引という価格に背中を押され・・・

ボーナスという後ろ盾に思いっきり背中を突き飛ばされ・・・

b0052195_1714126.jpg


本体ごと買っちゃいました(≧∀≦。)ノ


いや~・・・相変わらずお馬鹿だな~なんてことを一瞬だけ思いつつ
どうせ明日にはすっきり忘れてるんだろうと
その他にも何箇所かをグルグルしてから家に戻ると

はて?

なんだか何かがFUMI宛に届いており
あまり聞きなれない店名の伝票を見ながらガサゴソ箱を開けると

Σ( ̄□ ̄;)!!

確かに・・・このとき普段使いようでもう1本欲しいって
言ったような気がします・・・ってゆうか言っていましたが・・・

b0052195_17252925.jpg

何故か2本注文しちゃっていたようで・・・全部で3本になりましたorz

何でこんなことになったのかと電話でお店に聞いてみたところ
どうやら楽○の買い物かごは一度入れると空にするというボタンを押さない限り
ずっとかごの中に入ったままになるようで

そんなことを知らなかったFUMIは一度かごに入れてから
他のお店でもっと安くなってないかと探して・・・
やっぱりここでしか売ってないやと・・・さらに買い物かごに入れたため・・・

このような事態になってしまったらしいですo(≧∀≦)o

まぁ・・・ヤフオクで嫁いでもらうからいいけど・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-12-08 17:34 | G-SHOCK

<< ボーナス炸裂Ⅱ ~衣類&小物編~ だっこ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE