たまにはちょっと別の時計を

希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない

滅ばぬ先のポチッと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

毎度毎度、時計の話 = G-SHOCKの話になってしまうσ^^ですが
本日は少し趣向を変えて別の時計の話しでもしてみようかと(; ̄0 ̄)ノ

有給取得強化期間も10日で終わりを迎え
有給なんか取ってる場合じゃないような気もするけど
取らなきゃ取らないで怒られそうな気もするので

同じ怒られるなら取らなきゃ損々!
後は野となれ山となれ!!

って恐る恐る申請したら普通に許可され
じゃあせっかくだし今日は定時で帰ろうかと

いつものように向かったリサイクルショップで
なんだかものすごく懐かしいシリーズを見つけたわけです!(≧∀≦。)ノ

b0052195_2131526.jpg

そう言えば昔こんなのあったけなぁ・・・と懐かしくなり
ついつい気付いたら買ってしまっていましたが

初めてのエアプロだったわけですが

すごいね・・・これ・・・

ベルトをジャストに調整して装着後
空気をプシュプシュ送り込むと罰ゲームか?ってくらい圧迫されるし

存在感だけで言ったらG-SHOCK以上だし

思わず時計に向かって


ロボ出動!!!!


と叫びたくなる衝動に駆られます( ̄▽ ̄)ゞ

まぁ・・・5000円以上だったら買いませんでしたけど・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-12-06 21:20 | ファッション

<< だっこ 何度も言うが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE