くじら君とももちゃん

気持ちのよい旅の道づれは、車で行くのと同じほど旅の疲れを忘れさせてくれる

こっちは忘れないで・・・ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

予想通り3連休なんていうのは
あっという間に過ぎ去ってしまうようで

今日は1日のんびりしようと
近所のリサイクルショップをぐるぐるしてました(〃^∇^)o_彡☆

1軒目の黒いお店でまず1本目

b0052195_22322245.jpg

本体のみで電池切れでベルベゼも汚かったのですが
ベルベゼは最近出た復刻版で手に入るし

何と言っても黒いお店の負の価値観により2800円と言う
おいおい・・・という突っ込みどころ満載の値付けに負けて購入しちゃいました∵ゞ(≧ε≦; )

そう言えば前回のイルクジもこのお店で買ったことを思い出し
なんだか妙に2代目イルクジに縁があるお店だなと・・・

気が付けば2代目イルクジも
後はホライズンが見つかればコンプのようです(〃∀〃)♪


幸先の良いスタートで始まったリサイクル巡りも
2軒目、3軒目で見事に撃沈し

最後に向かった4軒目で何とか2本目

b0052195_22324722.jpg

某G本かなんかで長澤まさみさんが付けてたことで
人気が出ちゃったピンクG-SHOCK
ベルベゼを白に交換すれば小野真弓モデルだっけ?

簡単にカスタム出来ちゃうモデルですので
付属品にタグが付いてるのを確認して購入(゚-゚*)(。_。*)

ちなみに本日の出費は
2本でぴったり7000円・・・

やっぱりリサイクルショップめぐりは
趣味と実益を兼ねた楽しい過ごしかたなわけですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

渋滞にはまるとがっかりですけどね・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-11-25 22:58 | G-SHOCK

<< 熟成不足 ポケットの中には・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE