あまり深く気にしてはいけない

不運な時に幸福な時代を思い出すことほど辛いものはない

あの頃は良かった・・・ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

FUMIの仕事帰りの道中の憩いの場である
とあるコンビニエンスストアで

ちょこっと仲良しさんになった
おんにゃのこのネームプレートの苗字が変わっていました(゚-゚ )(。_。 )

あれあれ・・・

この子も結婚しちゃったんかい・・・

まぁ普通であればそう思うのですが

おんにゃのこは結婚指輪を絶えずつけているという
個人的なイメージがあるせいか

彼女の左薬指に何も付いていないことに
ものすごい違和感を感じたのですσ( ̄、 ̄=)エート???

それでも他に苗字が変わることと言えば


苗字が変わることと言えば


変わることと言えば


・・・


・・・・・・


いやいやいや・・・

なんか一瞬、関わってはいけないような


複雑な家庭環境が頭に浮かびました


いつもの笑顔の裏には・・・いやいやいや・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-11-20 21:32 | 彼氏彼女の事情

<< 決戦は金曜b(ry 夜遊び計画中♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE