夜遊び計画中♪

人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い

暇つぶしにポチッと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

も~い~くつね~る~と~

と言うわけで11月最終金曜日は
今年で11年目を迎えるARKNETS主催による
glamb-night@BASQが開催されます(≧∇≦)

b0052195_21142467.jpg

ちなみにFUMIが大好きなSTUSSY宇都宮チャプトも
このARKNETSが親会社らしく

スタッフの方に行くのであれば招待状あげますよ♪と言われ
1枚は無料で貰っちゃいましたヾ(〃^∇^)ノ

b0052195_21281525.jpg

まぁ・・・

30日は会社で忘年会とか言われる
ちょっと気が早いイベントも開催されるようですが

OPENが22時からだし・・・

なんといっても次の日はお休み倶楽部の土曜日だし・・・

怒られない程度にはっちゃけてきます(〃∀〃)♪

久し振りのフリーな夜遊び・・・怒られない程度に・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-11-19 21:37 | 日常生活

<< あまり深く気にしてはいけない ニット?キャップ?? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE