経営は大丈夫なのだろうか?

自分が人を評価するように、他人もまた自分を評価する

ランキングはダメっぽい・・・orz → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

他人の心配をしている程の余裕があるわけではありませんが
そんなFUMIでさえ思わず心配してしまうのが
普段から愛用しているガソリンスタンド(( ̄、 ̄A)

b0052195_2055748.jpg

このご時世にレギュラーガソリンを136円で販売し
さらにびっくりなのがセルフではないこと・・・

スタンドに入ると共に
4人の老若男女に取り囲まれ

灰皿は大丈夫か?

窓を拭いていいか?

中拭きのタオルは使うか?

油種はレギュラーかハイオクか?

一斉に喋るなw・・・おまいら少し落ち着けwww

って思わず突っ込みを入れたくなるほどで

「レギュラー満タン、クレカ払いで灰皿お願い
中拭き使います、窓も拭いちゃっておkです」と

今では定型文のように出てくるようになったこの言葉も
初めて来たときは店員さんの勢いに圧倒されてたわけですよ(〃ノ∇ノ)

しかも毎回、前3枚窓お拭きします!と言うくせに
しっかりハッチバック含めて6枚拭いてくれるし・・・

若干・・・というか・・・かなりサービス過剰なお店なわけですヾ(´ー`* )ノ

まぁ。。。後はお願いですから

ある日、突然閉店してたとか・・・

今がろうそくの燃え尽きる前の最後の一燃えとか・・・

そういったことがなければと・・・(≧人≦)

さらに水曜、日曜は1円引き・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-11-12 21:27 | 日常生活

<< せっかくなのでZIPPOも 安心 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE