紫の雨

僕はただ 君を見てみたいんだ 紫の雨の降りしきる中で

紫の雨?って思っても思わなくても → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

TSUTAYAの旧作半額クーポン期間が今日までってこともあって
ちょっと前から少し気になっていたCDを借りてきましたε-(( ̄、 ̄A)

b0052195_21321772.jpg

なんで今さらプリンスって・・・少し前のヤフーニュースかなんかで
歴代最高の映画サントラがプリンスの「PURPLE RAIN」って出てて

それじゃあ・・・いっちょ聴いてみようかと思いましてね

さすがにどっかで調べた結果で1位になっているだけあって
「PURPLE RAIN」は名曲だなと思ったわけですが

ずっとエンドレスで聴いてたのが悪かったのか
ぐっと盛り上がってくるはずのサビの連呼

PURPLE RAIN! PURPLE RAIN!!

の部分が


ぱーぷりんヽ(´▽`)ノ ぱーぷりんヽ(´▽`)ノ


としか聴こえなくなっっちゃいました( ┰_┰)

人間ってのは不思議なもんで
1回でもそう認識しちゃうともう元に戻ることは無いようで・・・

意識してPURPLE RAINと思っていても

聴こえてくるのは残念ながらぱーぷりんヽ(´▽`)ノ

まぁ・・・ぱーぷりんですから・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-11-09 22:04 | 日常生活

<< 週末を家で過ごすと これだからおじさんは・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE