これだからおじさんは・・・

私は賢明に思慮をめぐらし、愚かに行動し、一生の日々を送った

愚かですのでポチッと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

一昔前・・・もしかするともう二昔も三昔も前の話
携帯の絵文字って言うやつは

同じ携帯会社同士でないと表示されず
他キャリアの携帯に絵文字を送ってしまうと
絵文字部分は残念なことに 〓 で表示されるのみでした(ノ∇≦*)

それでも今から1年ほど前に大手3社相互間の
自動変換機能サービスによってキャリアに関係なく
絵文字を送れるようになったわけですが

この波に乗り切れていないおじさん、おばさん世代・・・

悲しいかな今現在でも他キャリアにメールを送る際に
ついつい使ってしまうのは絵文字ではなく顔文字(゚-゚;)(。_。;)

そんなに気を使わなくてもいいんだよ・・・と思いつつ
文章だけだとなんだか内容が寂しいからとついつい使ってしまう顔文字

おじさん・・・おばさん・・・と言いつつ
ついこの間までは時代の最先端を突っ走っているつもりでいた

ヤングアダルト世代・・・

その代表格は・・・

ここでは名前は出しませんが・・・

本人の名誉その他・・・色々とあるかもしれませんので

まぁ・・・繰り返しますがここでは名前は出しませんが・・・






orz

だって知らなかったんだも~ん・・・と思った誰かさんに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-11-08 21:52 | 日常生活

<< 紫の雨 テリエ・・・ハーカンセン?ハー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE