○雪と可○子とFUMIと味噌ラーメン

もっといい時代はあるかも知れないが、これは我々の時代なのだ

この時代は厳しすぎる・・・ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

昨日からやけに食べたかったラーメンを食べるため
自転車にまたがってラーメン屋さんへと向かうと

ちょっと前まではいつも空いてて
個人的には隠れ家的な当たりのラーメン屋さんだったのですが
残念なことに既に4人の外待ち状態Σ( ̄□ ̄;)!!

ちなみに外で待っていた4人っていうのが2組のカップルで

一方はかなり落ち着いた雰囲気を身に纏った
女優の○雪のようなかた(*゚ー゚)(*。_。)

b0052195_1841324.jpg


そしてもう一方のほうが
「いらっしゃいませぇ~」って言ってくれないかな・・・
と淡い期待を抱きたくなるほどウザイオーラが溢れ出てた
b0052195_18413137.jpg

柳○可○子のような女性(゚-゚*)(。_。*)

もう並んでいるときから
ラーメンラーメンうるさい可○子・・・

可○子とだけは離れた席に座りたいと思いつつ
なぜか5人掛けのカウンターに通される
FUMIと可○子と○雪とその彼氏2人(ノ∇≦*)

○雪と可○子に挟まれてあっちゃ~と思いつつ
注文してから出てくるまでも可○子はラーメン♪餃子♪と大暴走・・・

これはさっさと食べてさっさと出ようと思っていたわけですが
ここで何を血迷ったのか○雪がポツリ


さっきから豚が一匹五月蝿い・・・


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・FUMIは何も言ってないし何も聞いてない(〃ノ∇ノ)シラナイシラナイ

ちらっと可○子の方を見ると「え?私のこと??」的な目

○雪の方を見ると「私は本当のこと言っただけだも~ん」的な目

間に挟まれたFUMIは
何故に金を払ってラーメン食べてこんな思いをしているのかと

                 ┌─┐
                 |も.|
                 |う |
                 │来│
                 │ね│
                 │え .|
                 │よ .|
      バカ    ゴルァ   │ !!.│
                 └─┤    プンプン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
~ ~  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎->┘◎

的なAAが頭に浮かびつつ
きっとまた来ちゃうんだろうなと・・・

可○子うざいかったが○雪は怖かった。。。と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-11-04 19:25 | 日常生活

<< セブン♪ イレブン♪ 微妙な気... 意味の無い放送延長だろ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE