人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意味の無い放送延長だろ

頭で理解できることに価値はない

意味の無いクリックは無いのでポチッと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

今日はバイオハザード2が地上波で放送されるので
昼間から楽しみにしていたのですが

放送開始予定時刻の21:00に


何故バレーをやっている?!


これがまだ生放送だったら許せなくも無いですが
実際は試合結果が既に分かってる録画だから納得がいかない(・A・)イクナイ!!

ぶっちゃけ知っている方は知っていますが
FUMIも実際にバレーをやっているので

バレー自体はものすごく好きなのですが
どうも番組の構成と言うか・・・何と言うか・・・

毎回毎回バレーの日本代表戦が放映されるたびに思うことなのですが

最初の30分て意味無くないか?!

ジャニーズが歌って踊って・・・

酷いときだと松田聖子と藤井隆だったり・・・


そんなわけで

意味の無い放送延長だろ_b0052195_21113822.jpg

ご意見はご意見箱に投稿しておきました(〃^∇^)o_彡☆

思いつきで書いたらチラシ裏日記になりました・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2007-11-03 21:14 | 日常生活

<< ○雪と可○子とFUMIと味噌ラーメン 思い出がいっぱい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE