カラスの勝手でしょ

人生が死より恐ろしいところでは、あえて生きることが最たる真の勇気である

取り合えずポチッと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

本来であれば本日はSTUSSY宇都宮チャプトの
6回目のお誕生日をお祝いしに行こうと思っていたのですが

残念ながらの空模様の為
6周年は特に記念品も出ないし明日でいいやと
一日中部屋でにゃんことごろごろヾ(>▽<)o

Jリーグの結果をネットで確認しつつ
ちょっと気になったものがあってまた購入・・・

b0052195_2118641.jpg

ここのところ色々と乱発されておなかいっぱい気味だった
別注G-SHOCKでしたが

カラスをイメージする黒を基調に挿し色の金がかっこいいし

裏蓋とベルトのデザインもかっこいし

G-SHOCKが好きでDW-6900も好きで

なによりも

クローズが大好きですからヾ(〃^∇^)ノ

まだ今回の映画は見に行ってないけど
原作はしっかり読みこんでますので

買って当然と言えば・・・当然かと・・・

ウルトラセブンも嫌いじゃないけどあの色は・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-10-27 21:52 | G-SHOCK

<< 色々買いました どっちが正しい? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE