どっちが正しい?

最善のものを希望せよ。しかし最悪のものに備えよ

いつでも備えていますが・・・ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

今から約2ヶ月も前に予約しておいた
G-SHOCKの25周年記念モデル第三弾の
MASTER BLUE FROGMANですが

予約当初のカタログ画像はこちら。

b0052195_2245187.jpg

本日CASIOから正式に発表された画像がこちら。

b0052195_2246401.jpg

                        青液晶

キター━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

カタログに写る仕様変更の可能性を示唆する★印に
若干の期待を寄せてはいましたがまさかここまでやってくれるとは・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・

まぁ・・・後はお願いだから

実はこの画像はバックライト点灯時です・・・とか

モニター環境によってオリジナルの色とは見え方が異なります・・・とか

そう言ったことが無いことを祈るばかりです(* ̄人 ̄)

予約番号1だから買えないことはないと思うけど・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-10-25 23:12 | G-SHOCK

<< カラスの勝手でしょ 涙で明日が見えない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE