涙で明日が見えない

女心は男心よりも清らかなものである。ただ男よりもよく変化するだけだ

こっちも涙で順位が見えない → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

この所の繁忙期に伴い
その有難味が分かり始めた定時一斉退社の日ですが

4:30頃から定時で帰れることをwktkしていたσ^^の携帯に
同じ会社の友人から一通のメールがやってきて

仕事が終わってからちょっと相談事があるとかσ( ̄、 ̄=)

せっかく定時に帰れると思いつつも年下の相談事を邪険に扱うのは可哀想だと思い
渋々了承し定時後のごった返す駐車場で待ち合わせ(゚-゚*)(。_。*)

どんな相談を受けたのかと
その内容を事細かに書いてもいいのですが

それも面倒だし、誰も聞きたくないアレだろうし
割愛して3行で書くと

女の子に告白した
だけど振られた
その理由が分からないから教えて欲しい


ちょw・・・おまっwww


どんだけ自意識過剰だよwwwww


危うく説教モードへと突入しそうなσ^^を遮るように
「違うんですよ!FUMIさん!!」と

泣きそうな顔で言うもんだから
何が違うのか聞かせてみなさいと・・・

一緒に買い物に何回か行った?
そんなのは別に珍しくも無いだろう(´ー` )


いつも手をつないで買い物をしてた?
それは・・・あれだ・・・迷子にならない為じゃないか(゚-゚;)(。_。;)


風邪で会社を休んだときにアパートへお見舞いに行ったらありがとうって抱きつかれた??
・・・風邪で・・・意識が・・・もうろうとしてたとか・・・そういうんじゃ。。。(;゜ー゜)ノ


週末にお台場の砂場で寄り添い合って良い感じになった???
もうそれは彼女なんじゃないのかΣ( ̄□ ̄;)?!


その後に告白したら・・・
私は辞めておいたほうが良いよって・・・断られた???

・・・

・・・・・・


  
もうわけわかんねぇよ。゜゜(´□`。)°゜。


そんな相談をFUMIにしたって解決策なんて見えやしねぇよ・・・

って言うより解決策どころか明日も見えなくなりそうだよ:・(≧∇≦)・:

女って・・・女って・・・皆こうなのか・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-10-24 21:11 | 日常生活

<< どっちが正しい? それもまた運命 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE