久し振りの複数買い

できるだけ儲けて、できるだけ貯めて、できるだけ与えなさい

カクンと急降下中・・・ポチッと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

そんなわけで川崎から会社へと戻ってくると
すっかり定時を過ぎてしまっていたので

事務所に顔を出すことも無く
先輩を駐車場で降ろしそのまま直帰しました(*゚ー゚)(*。_。)

家に直帰するには少し早い時間でしたので
いつものリサイクルショップ巡りを敢行し
久し振りの2本お持ち帰りとなりましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

b0052195_2152615.jpg

まずは発売されてたことも知らなければ
なんとなく高いブランド・・・ってくらいしかイメージが沸かない
ナノユニバース別注モデルが本体のみ美中古で4000円

じゃあ何で買ったのかと言われれば
金文字盤なリアルブラックだったから∵ゞ(≧ε≦; )

b0052195_21461867.jpg

どちらかと言えばこちらが本命と言うべき
現在オークションでも格安の不人気街道まっしぐらなエキゾーストホイール

いや・・・実はこのモデル・・・
発売当初は某量販店で3割引き+ポイントで
買っちゃおうかと思っていたのですが

待ってて良かった・・・新品、箱、取り説付きでこちらも4000円でしたヾ(´ー`* )ノ

しかしあれですね。。。

黒いお店の品揃えのとたまにあっと驚く値付けも魅力的ですが
やっぱり基本は黄色と青のお店ってことですね(〃∀〃)♪

入らないときは本当に入りませんが・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-10-19 22:09 | G-SHOCK

<< Brook Avenueデビュー 悟りが開けるところでした >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE