人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悟りが開けるところでした

私は困難な中で笑える者、苦しみを通して強くなる者、非難されて勇気を出す者を愛する

あぁ・・・あまりに酷い → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

そんなわけで本日はこちらの近辺でお仕事(* ̄0 ̄)ノ

悟りが開けるところでした_b0052195_21185038.jpg

と言っても今日はいつもの作業着じゃなくて
スーツを着込んでの打ち合わせで

某研究所という場所柄、出入口はカードキーで管理され
簡単に出入りできないようになっている場所だったため

打ち合わせ前には「今のうちにトイレを済ませておいてくださいね」
なんて言われる始末でした(;゜ー゜)ノ

で・・・だ・・・

事件の予兆は打ち合わせを始めてから
2時間が経過した頃に感じ始め

とは言っても予定時間は残り30分でしたので
この時点では気にもしてなかったのですが

何故か30分経過しても一向に打ち合わせが終わる気配は無く


さらに30分経過

そろそろ予兆が予兆じゃなくなってきました・・・


そこからさらに30分経過

なんだか体全体から嫌な汗が吹き出してきましたよ・・・


そこからさらに30分経過

もう軽く全身痙攣・・・エクトプラズムが・・・


そこから5分後打ち合わせも無事に終わり
挨拶もそこそこにFUMIが向かった先はもちろん・・・


人生で一番我慢したトイレでした∵ゞ(≧ε≦; )


生理現象を極限まで我慢するって言うのは
きわめて体に悪いなぁ~と思いつつ

それから開放された瞬間っては
:*:・(*´ー`*)・:*:・で・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・って感じでした

決してMに目覚めたとかそういうわけではない・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2007-10-18 22:21 | お仕事

<< 久し振りの複数買い 初めての午前半休 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE