初めての午前半休

科学は農薬を生み出すが、それを使うなとは言ってくれない

まだ・・・一桁順位?! → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

本来であれば今日の日記は母校である高専から出頭命令をくらい
久し振りにみんなと会えて楽しかった

的な日記になるはずでした・・・

えぇ・・・FUMI自身そうなることをまったく疑っていなかったのですが

いつものように出勤し栃木県の大動脈新四号へと
いつもより5分早く乗れたことに喜びながら走ること僅か数キロ
なぜか突然始まった大渋滞(;゜ー゜)ノ

最初は信号があるところだししょうがないのかな・・・と思っていたものの
陸橋に差し掛かりトロトロと一番上まで上り詰めた場所から見えたものは

遥か数キロ先まで続く車・・・車・・・車の長蛇の列ヽ(´▽`)ノ

この時点でFUMIは今日の出社を諦め取り合えず午前半休の申請し
エンジンを切ってしばしの休憩モードに入ったわけですが

エンジンを切ったまま惰性で陸橋の下まで降りてきて
車を降りてラジオ体操でも踊っちゃおうかと思ったそのとき


緊急車両が通ります!!

と一台の救急車が十戒の海を引き裂くかのごとく
渋滞を無視して突っ込んできたわけですよ

b0052195_22274378.jpg

救急車は渋滞が無くていいなぁ~・・・なんて思いつつ


あれ?


もしかして・・・


この救急車についていけば渋滞なんて関係ないんじゃね?!


って
FUMIの中の大多数を占める悪い部分が顔を出したんだ・・・










さすがに今回は良い部分のFUMIが勝ちましたよ・・・

念のためwww

事故現場まで行ったら会社着いたのが10時でした・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-10-17 22:35 | 日常生活

<< 悟りが開けるところでした 亀田家\(^o^)/オワタ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE