カビと腹痛と3周年

人間は自己の運命を創造するのであって、これを迎えるものではない

ちょw・・・一桁順位www → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

今日は朝ご飯も昼ご飯も食べないまま
自転車にまたがりあちこち遊びに行って

帰宅した夕方頃にさすがに空腹に耐え切れず
部屋にあった子袋入りの小さなバームクーヘンに手を伸ばしたのですが

1つ目のときも・・・

2つ目のときも・・・

まったく気付かず

3つ目の封を開けたところで

b0052195_2132986.gif


かびるんるんが発生していることに気付きましたorz

それから約5時間が経過し今に至りますが

現在のところ特に問題は無さそうです・・・(;゜ー゜)ノ

なにせカビた物を食べたのは初めてでしたので
ネットであれこれ調べてみましたが

まぁ・・・よっぽどのことがない限り
死に至るとかそういったことは無いようなので大丈夫なのかなと・・・

心なしかお腹が痛いような気がしないでもないですが
きっとこれは「病は気から」の典型的な例だと信じておこうと思います∵ゞ(≧ε≦; )


そんな・・・27歳になって
どうしようもないことをしているFUMIがお送りするこのblogですが
本日で丸3年が経過し4年目に突入しちゃうみたいです・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・

そんなわけでこれからも宜しく♪・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-10-14 21:49 | 日常生活

<< 亀田家\(^o^)/オワタ 新たな趣味になりうるか?! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE