新たな趣味になりうるか?!

人間の真の性格は、彼の娯楽によって知られる

これは夢か幻か・・・ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

σ^^の会社にわりと本気で自転車にはまっている先輩がいて
週末はレースなんかにも参加しているようなのですが
その先輩のPCの壁紙の自転車がもの凄く格好良いんですよ(;゜ー゜)ノ

そんな話を先輩にしたら
じゃあ1台売ってあげると言われ

いったい何台持ってるんだろう・・・

って思ったかどうかはさておき

さっそく譲ってもらってきた自転車ですが
車で運ぶ都合上・・・こんな状態でもらってきました(ノ´▽`)ノ

b0052195_18431939.jpg

自転車って買った時点で一式揃っているとばかり思っていましたが
この自転車はほとんどの部分を色々と組み合わせて作ったらしく

先輩曰くFUMIが払った金額だと
ホイルが1本買えるかどうかって話でした・・・Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

ぶっちゃけ幾ら掛かってるかは知ったこっちゃないですが

組み立てはワンタッチ式(?)で特に工具も使わず
30分くらいで組み立てることが出来ました♪

b0052195_18453239.jpg

乗ってみた感想ですが・・・


これは


FUMIが知っている


自転車って乗り物じゃないです・・・


正直言って驚いた・・・

軽い、早い、楽ちん・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-10-13 20:05 | 日常生活

<< カビと腹痛と3周年 3分で分かる世界戦 内藤大助 ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE