(〃´ー`)=3

三度炊く 飯さえ 硬し 柔らかし 思うままには ならぬ世の中

思うままなら今頃1位です → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

このところ暑かったり寒かったりと
なにやら体調を崩しそうな毎日を送っていますが

今日も朝は寒かったものの昼間はそれなりに気温も上がり
仕事をしていると若干、汗ばむようなお天気でしたヾ(´▽`)ノ


で・・・楽しい楽しい午後の休憩時間


いつものようにいつもの自販機で
一服の友にいつもの缶コーヒーを買うと

昨日までは確かにCOLDだったはずなのに

取り出し口から出てきたそいつは

こんな日和には少々きつい

HOTコーヒーだったんだ。゜゜(´□`。)°゜。

別に誰が悪いわけではなく
自販機には間違いなくHOTって表示されてましたが・・・何か?

誰が悪いって・・・悪いのは自分だろう・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-10-10 20:55 | 日常生活

<< 3分で分かる世界戦 内藤大助 ... スニーカーを買って売ってみる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE