軽くショック

青春は、誉められ過ぎる季節である春に似ている

期間限定すごい位置www 確認してね → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

昼休み・・・いつものように同期の後輩たちと
タバコを吸い吸いどうでもいい話で盛り上がっていたのですが

同期の一人がヴィトンの財布を買ったという話から
何故か高校生時代に流行っていた高級ブランドの話となり

FUMIはPRADAって言ったんですよ・・・

今から約10年前あの当時

そりゃあ~

ギャルの女の子=PRADA

がデフォだったわけですよヽ(´▽`)ノ

あのマークさえなければユニクロで変えそうなバッグとか財布とかが
平気で万単位で売れに売れまくっていたんですよねw


にも関わらずだ・・・


この発言に対する反応は無く

終いには


「PRADAって何ですか?!」


ときたもんだ・・・OTZ

σ^^が10年も前の話をしたのが悪かったのかもしれないが

それだってヴィトンを知っててプラダを知らない・・・

最近では「プラダを着た悪魔」って映画もあったのに・・・

矢田亜希子も好きなブランドだって言ってるのに・・・

世の中の動きは早いのね・・・と思ったFUMIに是非一票^^
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング




早いもので
このblogを開設してもうすぐ丸3年が経過しようとしていますo( _ _ )o

特にコレと言ったテーマも無く
ただgdgdなFUMIの毎日を垂れ流しているにも関わらず

本当に多くの方々に支えられ
日付が変わる少し前に400000ユニークアクセスを記録することが出来ました。

b0052195_20575252.jpg

今後も基本的にスタンスを変えることなくgdgdと
その日の出来事を垂れ流してまいりますので

これからもよろしくお願いいたしますヾ(>▽<)ゞ
[PR]

  by g-baka | 2007-10-04 21:03 | 日常生活

<< 携帯電話からこんばんは そう言えばそんな名前でした >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE