そう言えばそんな名前でした

成功者になろうとするのではなく、価値ある人間になろうとすることだ

ちょっとびっくりしちゃう順位だよ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

ちょっとした野暮用で
いつもの某黒いお店へと行き

時計コーナーの前へと行くと
先々週と比べて3割り増しくらいで商品が増えていました(* ̄0 ̄)ノ

否が応でも期待が高まりつつ
一通り上から下まで見たものの

特にコレと言った物・・・無しorz

大体・・・ここはG-SHOCKの買い取り価格が安いんだよ・・・と

ブー垂れつつその場を後にしようとしたのですが
どうやらまだしばらくその場に留まらなくてはいけなかったようで

もう1回ゆっくり上から下へと見ていくと
ショーケースの奥の鏡に反射してなにやら見慣れる裏蓋が・・・

3800円と値段も安かったし
取り合えずケースから出してもらい

文字盤を見るとmojo hand

ベルトの先にもmojo hand


はて・・・mojo hand・・・p(´へ`、 )???


って・・・金属製の遊環を見たら一発でしたw

b0052195_21213154.jpg

そういえばこんなCROSS ROADっていうモデルもありましたっけね∵ゞ(≧ε≦; )

なんだか最近は本道を外して
変てこなマニアックモデルばっかり縁があるような気がするけど・・・

マニアックついでにテリエライズの4Tが欲しい。。。と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-10-03 21:29 | G-SHOCK

<< 軽くショック 巨人優勝!!・・・って >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE