CAP選びで明暗くっきり?!

人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている

リニューアルされてました → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

今日は書く事が無いんですねw
と察しられそうなタイトルですが

毎週火曜日はファンサカの確定ポイントが
フライングで発表されるのが一番の楽しみとなっているわけです∵ゞ(≧ε≦; )

土日の試合終了時には74fpだった暫定ポイントが
ボーナスを足した確定では91fpとまずまずの成績でしたε-(( ̄、 ̄A)

ファンサカに興味が無い人には
まったくどうでもいい内容に成りつつありますがそんなのは無視して


今年はルール変更のせいでボーナスが付きにくい傾向なようで
勝敗関係無しのボーナス編成がしづらくなったこともあって
毎節毎節のCAP選びに苦労するようになったのですが

金曜深夜の時点でσ^^のチームのCAPは名古屋の本田
土曜早朝にG大阪の遠藤になって
締め切り30分前に小林大悟欠場を知って千葉の水元に・・・

結果はご存知のとおりで

特に活躍の無かったG大阪の遠藤がCAPだと確定84fp

自殺点を決めちゃって-fpの名古屋の本田がCAPだと確定77fp

同じ選手を選んでもCAP選びでこうも変わるんだ・・・と
CAP選びの重要性を再認識したJ1第25節でしたヾ(´▽`)ノ

次節のCAPは横浜FMの田中隼磨で決まりかな・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-09-25 23:01 | 日常生活

<< 今日は飲み会 忘れてた口座 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE