人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花柄デニム

人間としてあらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け

今さら大志もへったくれも無いけど → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

別に無駄使いじゃないんです

なんとなくお店に行って

なんとなく試着してみて

なんとなくサイズがちょうど良かったから買ってみただけなんです

花柄デニム_b0052195_1655454.jpg

STUSSY × HECTICの花柄デニム

シルエットがきれいな上に
バックには遊びでお花がいっぱい咲いてます∵ゞ(≧ε≦; )

昨日発売になったばかりなのですが
生産数自体ががものすごく少なかったってことで

FUMIが買ったものがラスト1本でしたヾ(´▽`)ノ
HECTICの方では2、3日は残っていたようですが

その後、オリオン通りをぷらぷらして
「どんだけ~?」の人のトークショーを見て
帰宅したわけですが

その帰宅途中に会社の後輩から
「STUSSY行ってきましたけどデニムありませんでしたT T」
とメールをもらい・・・

あ・・・そういえばこのデニム欲しいって言ってたっけ・・・

と微妙な心境になりつつ帰宅したのは内緒ですε-(( ̄、 ̄A)

譲ってあげようかやめようか・・・明日軽く聞いてみようかな・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2007-09-17 17:09 | STUSSY

<< 猫肌恋しい季節 違和感が >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE