違和感が

一つの嘘は嘘である。二つの嘘も嘘である。三つの嘘は政治である

嘘のような順位にポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

来るべき生産中止に備えて使うかどうかは別にして
思い立つと購入しているG-SHOCKのベルトとベゼルですが

b0052195_18343581.jpg

今回も1万円弱ほど買ってみたのですが・・・

何やら違和感が・・・

集合写真だけでは判り辛いので
違和感の元凶を単独で写すと

b0052195_1836738.jpg

気付く人はすぐに気付いたと思われますが

本来・・・G-SHOCKとSHOCK RESISTと書かれたとこの右側にあるはずの
飾りビスと呼ばれるビスが入っていない・・・Σ( ̄□ ̄;)!!

実はこのベゼルを落札して発送がしましたというメールをもらった次の日に
出品者から電話連絡をもらっていたのですが

どうやら他のベゼルは問題無いものの
このベゼルだけは飾りビスが付かなくなってしまい

1個170円で別売りになったらしいです

って


なめてんのかカ○オ?!


飾りビスと言えばベゼルにとって無くてはならないパーツにもかかわらず
それを別売りにするだ?!

しかも1モデルだけって・・・
カ○オ・・・お前は何か勘違いをしていないか?

飾りビスはミニ4駆のノーマルモーターみたいな
「有っても無くてどっちでもいいや♪」
って部品とはわけが違うんだよ(〃´ー`)=3

現在・・・色々と交渉中ですので・・・
進展があって気が向いたらまた書こうかと(*゚ー゚)(*。_。)

たかが飾りビス・・・されど飾りビス・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-09-16 18:56 | G-SHOCK

<< 花柄デニム マクラーレン\(^o^)/オワタ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE