今さらだけどカタログ

人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている

過ぎ去る前にポチっと・・・ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

巷ではG-SHOCK25周年モデルの第二弾が発売になったばかりですが
もうFUMIの頭の中は第三弾のMASTER BLUEのことで一杯ですヾ(´▽`)ノ

今回は第二段で出なかったFROGMANを始め
MUDMANとGULFMANの3種がラインナップされているようで
いつもお世話になっている某時計店でカタログをパシャリ

b0052195_17134653.jpg


b0052195_1714911.jpg

金曜日に電話連絡をもらった時点で予約は済ませておきましたが
今日の時点でFROGMANの予約は終了していましたΣ( ̄□ ̄;)!!

カタログも見ないで予約したFROGMANですが
なんとなく3モデルの中で一番手抜きなモデルな気がしたのは内緒です(;^□^)


取り合えず★に期待しつつ購入したらベゼルはSHOCK RESIST部を青で墨入れ
もしくはトリクラ2JRか’05イルクジのベゼルに交換して
目玉リングは’00イルクジから青目を移植しようかと。。。

ついつい・・・

いじくることばかり考えてしまうわけですε-(( ̄、 ̄A)

まぁ・・・簡単にいじくれるのもG-SHOCKの魅力のひとつなんですけどねwww

GULFMANも・・・何気に欲しいかも・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-09-09 17:33 | G-SHOCK

<< こっ・・・こいつのせいか?! いよいよ御対面 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE