いよいよ御対面

人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない

毎日招待していますがよろしくですw → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

いつになったら会える機会が巡ってくるのかと
もしかして一生会えないまま終了なのかと半分心配していたCHARCOさん
本日2年半の念願かなって初めてお会いすることが出来ました(ノ∇≦*)

集合場所のちっぷさんのお店では二人の御対面に備え
色々あれやこれやと策が練られていたようですが

期待を裏切るように彼女さんと二人で
普通に入店して御対面してしまいした∵ゞ(≧ε≦; )

その後、ラッパの練習へと向かう彼女さんから
公認デート(?)の許可(??)を頂きミスドでお茶をしてきたわけですが

初対面の人とお茶に出かけちゃうって・・・

これは人見知りが激しいFUMIとしては結構な事件なわけでしたが

笑い話あり、まじめな話ありと二時間近くの時間を
楽しく過ごさせていただきましたヾ(>▽<)o

次回は牛タン?!・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-09-08 22:28 | 日常生活

<< 今さらだけどカタログ 台風9号こんにちは >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE