台風9号こんにちは

自然を無理強いしてはいけない。自然を歪曲することは恐ろしい

そしてさようなら → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

しかしあれですね・・・
久しぶりに台風が思いっきり関東地方に直撃しましたねヾ(´▽`)ノ

おかげで昨日は半強制的に定時上がりを指示され
まぁ・・・立会いも無事に終了して最初から定時で帰るつもりでしたが

今日も遅刻出勤が許可されたりと
それなりに色々と影響が出たみたいですね・・・

なんだか思いっきり他人事のように言ってますが・・・

すいません・・・ぶっちゃけ他人事なんです。。。シ―( ̄、 ̄*)―ン

謀ったわけではないですが
このところちょっとって言うかかなりのオーバーワーク気味でしたので

台風が台風と呼ばれる前のまだただの低気圧だった頃から

今週末は彼女さんも3連休だし・・・

これからもっと忙しくなったら取り難いし・・・

気が付けば30日以上余ってるし・・・

ってことで


今日は有給だったりするわけです∵ゞ(≧ε≦; )


そんなわけでいつもであれば出勤している時間に爆睡し
10時休憩の頃にもっそりと起き上がり

台風が過ぎ去ったお昼には
ママンとイタリアンのランチなんかを食べてきちゃいましたヾ(>▽<)o

何かあれば連絡くださいとは言ってあるし・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-09-07 14:23 | 日常生活

<< いよいよ御対面 作者急病により >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE