ついにこの時が

お前の人生が戯れにすぎなかったのなら、死はお前にとって真剣事であろう

まだ死にたくないからポチっと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

前々から危ないと思いつつも
ずっと放置気味だったσ^^のPCが


ついに壊れたようです∵ゞ(≧ε≦; )


電源を入れると本体は動くもののモニターには何も表示されず
部屋の中には虚しく本体のファンの音が響くだけで
って・・・モニターが壊れただけのような気がしなくも無いけど

取り合えず前の仕事で使っていたノートPCを引っ張り出してきて

b0052195_2351357.jpg

現在はこんな感じでネット環境の維持に努めているわけですが

ぶっちゃけ普段使ってたPCよりも
ノートPCのほうが格段に処理能力が高かったのは内緒だwww


何に困るって・・・

行き当たりばったりのFUMIの人生のように
当然ながらバックアップなんてものを一切取っていなかったわけで

これまで使っていたRSSリーダーの名前が思い出せなかったり

お気に入りのフリーソフトの名前が思い出せなかったり

Dドライブの奥地に隠してある数G単位の動画についてとか

何かと不便な思いをしているわけです(〃´ー`)=3

まぁ・・・もうしばらくネットをやってれば
その都度、必要なものをダウンロードするなりして
環境は整ってくるとは思いますけどね♪

でも・・・決してアレだ・・・

画像に写ってるマキロンを塗ってPCを直そうとしたとか・・・
そういった事実は無いはずだ・・・

マキロンはPCが怪我したって言ったら
おかんが持ってきただけなんだ・・・orz

マキロンで直れば世話は要らない・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-09-04 23:20 | 日常生活

<< 作者急病により Rising White >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE