週末は嵐のように

まことに人生はままならないもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である

ままならないのでポチッと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

先週は何かと忙しい毎日を送り
週末はゆっくり休養でもしようと思っていましたが

土曜日はオフ会、日曜日はお出掛けと
なかなかアクティブで楽しい週末を過ごすことが出来ました∵ゞ(≧ε≦; )

しかもあれだ・・・

土曜日は終わり終いでいいからと言われ
半日出勤してからだったしね(〃´ー`)=3

今回は前回の教訓を活かし
奇跡的に行きも帰りも道に迷うことなく目的に到着できたものの

片道100キロ近い移動をすれば
当然家に着くのは午前様で
その数時間後にはお出掛けのための準備と

本当に寝る暇さえなかった週末を送ってしまいました(゚-゚;)(。_。;)

それでも来週は1週間研修だから・・・まぁ・・・いいかwww

寝てれば1日が終るから・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-08-26 20:08 | 日常生活

<< 何故に今さら? 清水の舞台 ~FUMIがg-b... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE