人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水の舞台 ~FUMIがg-bakaであるために~

弱さから逃げず最後まで戦え。戦うなら、何故今でないのか?

弱いけど戦ってます → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

毎度毎度「FUMIです^^」なんて挨拶しているわりには
コメントを返す時にはしっかりエキサイトでの登録ネームg-bakaが表示されるわけで

いまさらこのg-bakaについて語る必要は無いと思われますが

g-bakaのgはG-SHOCKのG!!

bakaについてはそのままだ!!!

久し振りにその名前に恥じない買い物をしてしまいました

清水の舞台 ~FUMIがg-bakaであるために~_b0052195_214351.jpg


清水の舞台 ~FUMIがg-bakaであるために~_b0052195_2142045.jpg


STUSSY 1stモデル

新品未使用 本体ケース プラスチックケース 取説 お客様愛用カード付き  

お値段


・・・


・・・・・・


10万円


いやね・・・今は特に言い訳も後悔も無いです・・・

諭吉さん10人分以上の買い物をしたとFUMIは思っていますから。

それだって10万円の買い物しかもG-SHOCKですので相当悩みましたよ・・・

取り合えず貰ったばかりの給料や
今後の生活のことなどを考え

某黒いお店の中を30分ほどウロチョロ

今は目のショーケースに並んでるからいいけど
ここで躊躇したらこの金額じゃもう買えないよね?
「買いだよね?買っちゃっていいよね??」と自問自答を繰り返し

半混乱状態に陥りそうになる意識を保ちつつ
背中を押して頂戴!!と6900の師匠に電話

「買うべきです!」

の一言に背中を押してもらい・・・

遂に手に入れてしまいました・・・

しばらくは謹慎いたしますので怒らないで彼女さんと思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2007-08-24 21:21 | G-SHOCK

<< 週末は嵐のように 100円で >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE