人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

我を忘るる勿れ

忘れずポチッと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)


あなたと最初に出会ったのは7年くらい前のことでしょうか?

ちょうど今と同じように暑さが厳しかった頃だったような気がします。



それから少しして

あなたは何も言わずに私の前から姿を消してしまいました。



周りはあなたを使えないやつの代表格のように扱い

あなた自身も望んで生まれたわけじゃないからと・・・



そんなあなたと今になって

偶然再会することになるとは夢にも思っていませんでした。



初めて出会ったあの頃と同じように

暑い夏の1日。



7年もの月日を経て

また再会してしまったあなたと私。



もう2度と再会することは無いと思っていたあなた・・・



今にして思えば


再会_b0052195_032945.jpg



あのフィーバーは何だったのかと小一時間


さて・・・使うのにも勇気がいるわけで・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2007-08-17 23:59 | 日常生活

<< 燃え尽きる前の蝋燭の如く 安すぎワロタ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE