人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安すぎワロタ

人生は、愛し、働き、遊び、星を見つめるチャンスを与えてくれた

チャンスは平等、結果は不平等 → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

それにしたって暑い!

日本の夏って毎年こんなに暑かったっけ???
と思うほど今年の夏は暑いわけで

自転車にまたがり街中に買い物に行く気力を失ったFUMIですが
せっかくの休みを1日中動物の森だけで潰すのはもったいないと思い

自転車にまたがるかわりに化石燃料を燃やして
リサイクルショップ巡りをしてきました∵ゞ(≧ε≦; )

他にやることはないのかと突っ込まれそうですが
3軒ほどいつもは行かない方向に向かって車を走らせ
最後となった3軒目のお店でも特にこれと言った物は無く

まぁ・・・そうそう都合よくレア物なんて出てこないよね^^;と自分に言い聞かせ

B4さんと会社の某先輩の影響で探し始まっているGSXはないかと
奥の高級な時計が並ぶショーケースを覗くと

安すぎワロタ_b0052195_20242320.jpg

MRG-7500が6万円と言う値段で鎮座されていましたヽ(´▽`)ノ

は?リサイクルショップで中古の時計が6万円??
と思われるかもしれませんが・・・

こいつは・・・


定価18万円のG-SHOCKですからwww


もうG-SHOCKの値段じゃねぇよwwwww

ネットショップでは3割引のお店では・・・

2割引でも・・・1割引のお店ですら・・・残ってるのは定価の店くらい

だったら定価で売れば良いんジャマイカ?
なG-SHOCKがどうしたことか6割以上値引きされてるからさあ大変・・・

取り合えず店員さんを呼んで出してもらったのですが
店員さんの眼が明らかに

「はぁ?お前が買うの?桁一つ見誤ってんじゃね?!」
的な眼だったのがワロタ(ノ∇≦*)

幸いDLCとサファイアガラスのお陰(?)で
目立つ傷どころかぶっちゃけ新品なんじゃないのか?と言う状態でしたので

5分ほど眺めてから購入しましたが
いや~・・・さすがに定価18万円だと箱も凄いのね・・・
某R社もびっくりですよ・・・

でも某R社の時計は持って無いので分かりません・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2007-08-15 20:54 | G-SHOCK

<< 再会 勝つには勝ったが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE