ゴジラの息子

人間は、地に落ちて天を思い出している神である

いくらなんでも落ちすぎワロタ → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

仕事帰りの楽しみの一つと言えばコンビニに寄ってコーヒーを買って
1日終った~と実感することなのですが

今日はいつも寄るコンビニで車庫入れをしようとしたら

DQNなワゴンRに煽られ

中から出てくるであろうDQNな兄ちゃんに
喧嘩でも売って注意でもしてやろうかと思ったのですが

予想外に中から出てきたのは
小柄でデブで髪が脂っぽい友達も彼女もいなそうで
リュックを背負わせればそのままA-Boyになってしまいそうな

普通(?)の男性でした・・・

そのA-BoyはFUMIと目を合わせることもなく
一目散で店内のトイレへと消えていったわけですが
店員さんの引き攣った目が・・・∵ゞ(≧ε≦; )

最近ちょこと仲良くなって
会計の時に一言二言、会話を交わすようになった
薄化粧で笑顔が素で可愛い店員さんに

F「何か凄いのがトイレに駆け込んでったけどwww」

店「あ!ミニラのことですね♪」

F「ミニラ?」

店「先輩がそう名付けました^^
  ミニラはまずトイレなんですw」


毎回かよwww


しかもあだ名がミニラって・・・

b0052195_21201696.jpg


先輩ネーミングセンスありすぎワロタヽ(´▽`)ノ


そしてσ^^のあだ名はきっとタバコの番号なんだ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-08-02 21:27 | 日常生活

<< そうか・・・だが・・・ FUNKY PLEASE♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE