人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STUSSY 宇都宮チャプト3周年記念その2


ども FUMIです^^

では当日の実況をいたします^^;
長いです・・・

9:00  STUSSY宇都宮側マクドナルドに到着
      店内に明らかにSTUSSY目的のグループを発見。
      感じ的にはバイヤーではなくファンのようでした。

10:20 整理券に10:30には並ぶようにと書いてあったので
      多少余裕を持って並び開始

10:35 前に並んでいた夫婦の方に声を掛けてみる。
      前日にSTUSSY MANIAの書き込みで、とーさんであることは
      解っていたのでここで改めて自己紹介^^

10:50 とーさん夫婦の前に来るはずのこれまたSTUSSY MANIAで知り合った
      ネクラさんが来ない・・・
      ファミレスで一晩明かすといっていたのでそのまま爆睡かと心配

10:55 いよいよ開店間近、ここでネクラさんから声が掛かる
      どうやらFUMIの後ろにいた方だったらしい^^;

11:00 いよいよOPEN!
      今回は3人ずつの入店らしくまわってくるまでに
      しばし時間が掛かりそうなので4人で談笑♪

11:15 FUMIの後ろの整理券番号を持った方が遅刻して到着。
      ここで店員さんがすかさず
      「10:30に居なかったので一番後ろへお願いします!!」
      この紳士な対応にFUMI達4人は感動^^;;

11:35 ついに入店
      取り合えず記念Tを確保してノベ狙いに取っておいた
      Heavy Loop Baseball Jacketを狙うもサイズ無し;;                        
      1着買うか悩んでいた8 Ball Zip パーカーを変わりに購入。     
      店内は店員3人に対し客3人とまさに普段では考えられない状況で
      宇都宮チャプトの店員さんは前から対応はいいと思っていたが
      さらに好感度UPしました^^
      特に対応して頂いたマネージャーの方に地元であることを告げると
      「これからもよろしくお願いします」と名刺を頂きました。

11:50 料金を払い、ノベを貰って退店。
      とーさんに缶コーヒーをゴチになり挨拶をしてお別れ。

以上、FUMIの宇都宮チャプト3周年レポでした^^;
今回はバイヤーも20番代に落ち着き特に目立った混乱は午前中はありませんでした。
      

  by g-baka | 2004-10-27 17:33 | STUSSY

<< 違反はどっちだ? 決戦前夜!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE