脳内

自分の言ったことを決して取り消さない人は、真理よりおのれを愛する人間である

真理を知りたければポチッと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

FUMIの趣味であり
毎週のように増え続ける洋服やスニーカーや時計たちヾ(´▽`*)ゝ

さすがにこれ以上は置く場所が・・・

なんて考えながらも
かれこれ2年近くがたとうとしているわけで
さすがに最近は家族の目線も冷たい物があり

ついに
「お前の脳内の構造を見てみたいわ!!」
と親とは思えないような暴言まで吐かれたので

さっそくFUMIの脳内を見てみることにした∵ゞ(≧ε≦; )

もちろんこんなどうしようもないことを
叶えてくれるところと言えば

○○メーカーでお馴染みのUSOKOが贈る
脳内メーカーで早速FUMIの脳内を覗いてみると

b0052195_20562718.gif

18個のHをメインとして16個の嘘
11個の休と10個の友で構成されているらしい・・・

・・・

・・・・・・


あながち否定できない結果だから性質が悪い


これがせめてメインが友で次に休がきて
残りを嘘とHでシェアリングしてくれれば色々言い訳できたのでしょうが

メインの成分がHって・・・

あ!!

アレだ!!!!

普段のFUMIはFUMIだけどFUMIじゃない
ちゃんとした名前があったジャマイカ♪

すっかりネット上ではFUMIと名乗っていたからすっかり忘れてたwww

じゃあ本名で・・・

ポチッともう1回

b0052195_20571087.gif


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


いんちき(・A・)イクナイ



現在、脳内メーカーは非常に繋がり辛い状況みたいですが
こんないんちきなところ(笑)でもよければ皆さん遊んでみてくださいねwww

ってこんなこと書いちゃったら
前々から準備しててネタが無い日に書いてるってバレバレじゃまいk(ry


お金に興味が無いと言えば嘘になる・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-07-30 21:16 | 日常生活

<< FUNKY PLEASE♪ 選挙ですか・・・でもお買い物 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE