小数点を付ければ良いってモンじゃない

道を知っていることと実際に歩くのとは違う

押すことと押さないことは随分違う → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

随分と久し振りになってしまいましたが
映画館で映画を見てきました(* ̄0 ̄)ノ

何故か夏になると観たい映画が溢れ出すのですが
今回見てきたのはダイハード4作目となる

ダイハード4.0

うん・・・

お前は初めてコンパイルされた機械言語か?

それとも迷走を始めた某携帯電話のサービスか??

っていうかあれだよね?!
今回が4.0だったってことは

次回作は4.1か4.01ってことだよね?

と突っ込みをいれずにはいられないわけですが

まぁ・・・今回はネットを使ってどうたらこうたらって内容だったから
このタイトルもわからなくもないですが

結局の所・・・要所要所では

毎度お馴染みの血と汗の肉弾戦になる
世界一不幸な巡査ジョン・マクレーンを
どこか憎めない自分に気が付くわけですヾ(´▽`*)ゝ

今年はまだまだ見たい映画が一杯で・・・

さて・・・どうしたものか・・・

今日の名言はマトリックスよりwww・・・とおもったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-07-28 20:55 | 日常生活

<< 選挙ですか・・・でもお買い物 北海道旅行~まとめ~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE