早く人間になりt(ry

一切の病にみだりに薬を服すべからず。病の災より薬の災が多し

ワクチン投与 → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

リハビリと称してMTの車に乗り込み
会社近くの病院まで行って来たわけですが

傷口をじっと見て消毒液をちょんちょんして
新しい防水ガーゼをぺたっと貼ってはい終了σ( ̄、 ̄=)アレ?



その後、ちょこっと先生と話をしたんだけど

怪我をした日時を確認されて事故日を告げると
何故か急に怪訝そうな顔をする先生・・・

ん???

何だ???

痛くないからって普通に動き回ってたから
なんか大変なことになってるのか・・・

おいおいおいおいおい・・・・

先生・・・カルテ見ながら考え込んでるよ(( ;゚д゚))アワワワワ

すいませんすいませんすいません

シャワーにしておけって言われたのに
どっぷり浴槽に浸かったことを謝ります

食後に飲んでくださいって言われた薬を
予定の半分も飲んでないことも謝ります

いいって言うまで安静にと言われたのに
木曜の午後から普通に仕事したことも謝ります

飲むなって言われたビールを
暑さに負けて飲んだことも謝ります

そんなガクブルな沈黙を打破するように先生が顔を上げ


普通だとこの状態まで1週間は掛かるんだよね・・・


と言いやがりましたヽ(´▽`)ノ

あはは・・・

それってつまり

守ることを何一つ守ってなかったのに
普通の人より回復が早い


FUMI≠普通の人間


ってことが医学的に解明されたってことでおk?

ジャミラは可哀相な怪獣なんです・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-07-21 22:26 | 日常生活

<< 毎日が日曜日 久し振りだとかなリ怖い?! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE