久し振りだとかなリ怖い?!

「明日は、明日こそ」と、人はそれをなだめる。「明日」が、彼を墓場に送り込む日まで

久し振りでも毎日でもポチッと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

怪我して4針縫ってからというもの
部内で肩身の狭い思いをしなくちゃいけない覚悟をしていたのですが
想像外に皆さんから優しくされてちょっと困っております∵ゞ(≧ε≦; )

困っていると言えば
怪我を言い訳に会社を休むと休業災害になるとかで
事務所でボーっとしててもいいから会社には来てくれって言われ

怪我の原因となった試験も始まってることだし
会社には行っていますが

以前にも書いたようにσ^^の家と会社を結ぶ公共機関は
一部を除いてものすごく貧弱なために
どうしても車が必要になるのです(゚-゚;)(。_。;)

今回は幸いなことに左足のみの怪我でしたので
右足だけで運転できる車・・・

そう・・・FUMIが免許を取得してから9年の月日の間で
両手で事足りてしまう回数しか乗ったことが無い・・・



It’s


b0052195_20353120.jpg



                                                   なわけです

もうあれだね・・・

ぶっちゃけ怖いよATは・・・

のってまずは左足の置き場所に困って

運転始まれば以後やり場の無い左手をもてあそび

信号で止まればブレーキ踏んでないと勝手に進むし

右足のみの単調動作だから運転中に睡魔に襲われるし

明日は消毒で病院に行かなくちゃ行けないけど
もう痛みもそんなにないから自分の車で行っちゃおうかな(〃´ー`)=3

リアルに死亡フラグがたったかな?・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-07-20 20:55 | 日常生活

<< 早く人間になりt(ry 血が嫌いな人は見ちゃダメ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE