人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25周年記念 第二弾

思考するものが思考する時点において存在していないというのは矛盾である

矛盾してます → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

G-SHOCK25周年記念モデルの
第二弾のラインナップが決定したようで

残念ながらFROGMANのリリースは無く
噂のJソンも今回は発売されないようです(ノ∇≦*)

で・・・今回のラインナップは
型的に4種類で反転液晶を搭載し
反転文字とボタン、尾錠がゴールド仕様になるようです(*゚ー゚)(*。_。)

肝心の型ですが
THE Gから5500系と500系
残り2種が5600系と5700系で・・・

って

ところまでは覚えてますwww


肝心の頭部分がGなのかDWなのか忘れました∵ゞ(≧ε≦; )

ちなみに本体のカラーリングも忘れました・・・orz

なんか・・・白って言ってたような黒って言ってたような・・・

文字盤が白で本体が黒だったかもしれないし
またその逆だったかもしれないし・・・

お昼休みに社員食堂でざる蕎麦すすっているときに
電話を受けたうえに

FROGMANは出ないって初めに言われちゃったもんだから
一気にテンション下がっちゃンたんですよねヾ(´▽`;)ゝ

まぁ・・・
完全な詳細については週末にでも聞いてきますね(〃´ー`)=3

DW-5600ならちょっと欲しいかも・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング

  by g-baka | 2007-07-12 21:30 | G-SHOCK

<< 週末のちょっとした贅沢 女は「さなぎ」から「蝶」に変身... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE