はっぴぃ ばぁすでぇぃ

少年は親が思うより三年早く大人になっているが、自らが考えるよりは二年ほど遅い

プレゼントクリック → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

はい・・・そんなわけで
このblogを始めてから3回目の誕生日がやってきました(〃´ー`)=3

本日7月9日は全国的に
FUMIの27回目のバースデーとなっております(*゚ー゚)(*。_。)

会社の先輩に言ったら
じゃあ残業をプレゼントしようと言われ

会社の後輩に言ったら
未成年からタバコを頂き

事務の女の子からは
ラックの組み立てのと言うプレゼントを貰い

売店のおばちゃんに言ったら
飴玉をプレゼントされ

保険の外交のおばちゃんに言ったら
まだ保険料は据え置きねと言われ

どうぶつの森の中でも
ケーキとたくさんのお手紙をいただきました

えぇ・・・

FUMIは


多くの人から愛されているようで安心しました(= ̄m ̄)プッ


あ・・・

ちゃんとしたプレゼントも頂きましたよヾ(>▽<)o

b0052195_20411152.jpg

ちょっとしたお出かけの際に
財布とタバコとDSと携帯がピッタリ入る大きさのBAGが無かったので
普段からガンガン使えと買って頂きました(〃∀〃)♪

これからまた一年
28歳に向かって適当に頑張るYOっと

もう27歳なんですね・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-07-09 20:49 | 日常生活

<< 女は「さなぎ」から「蝶」に変身... どんだけ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE