お礼と言うよりむしろ

最上の救済法は、この現在の瞬間を精一杯生きる事

この瞬間にポチッと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

今日は少しばっかり夕飯が遅くなると言うことで
久し振り某ファミレスにおやつを食べに行ったわけですが

アレだね・・・

普段はガ○トとかサ○ゼ○アとかの値段が全てです!!
的な所ばっかり行ってるもんだから

まずは値段にビックリ(ノ∇≦*)

全然ファミリー価格じゃないじゃん・・・と思いつつ
運ばれてきたパフェを見てまたビックリ・・・

b0052195_1981049.jpg

え~っと・・・

メニューで見たときは
この半分くらいのサイズだと思っていたのですがΣ( ̄□ ̄;)!!
奥のコーヒーカップがえらく小さく見えるわけで・・・

今回のおやつは弟嫁のSチちゃん
新居引越しのお手伝いをして頂いた御礼と言うことで
連れて行ってもらったのですが・・・


これは・・・


御礼と言うより


むしろ



新手のいじめなんじゃないかと・・・orz


甘い物・・・好きですけど・・・これはちょっと・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-07-07 19:17 | 日常生活

<< どんだけ? そんなもんは企業秘密に決まっと... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE