眠れぬ夜は君のせい

人間は他のいかなる行為よりも、多くの快楽を与える行為をしないではいられない

落ちた順位は誰のせい? → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

そんなわけで
MISIAの名曲をタイトルに据えた7月最初の月曜日ですが

その一日前の7月最初の日曜の夜に眠りに落ちたのが


午前5時


まさに見上げたらモーニングムーンな時間です(〃´ー`)=3

おかしい・・・
日曜日だからってお昼過ぎまでgdgd寝ていたわけでもなく

午前中から弟夫妻の家の電気工事をやって

午後はお買い物しに街中へと繰り出し

夜は夜でバレーボールをやってと

どちらかと言えばいつも以上に
アクティブな1日を過ごしたにも関わらずだ・・・

F1の2回目のピット作業が終って
今日は久し振りにフェラーリの1、2フィニッシュかな???

って頃に寝ようと思ったんだから
午前1時過ぎには布団に入ったはずなのに・・・

2時になっても眠気は訪れず

3時には携帯をピコピコ

さすがに4時頃にこれは不味いンジャマイカ・・・と
必死に寝ようと試みるがにゃんこが雀を咥えて遊びに来たお( ^ω^)

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

さすがに今日は午後半休を申請しようと思ったけど
こう言う日に限って忙しいからたちが悪いOTZ

今日は・・・もう寝ます・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-07-02 20:56 | 日常生活

<< 中年暴走小僧の夢の果て お引越し >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE