だって・・・安かったから・・・

Somebody must play the bad parts in this world, on and off the stage

訳せても訳せなくてもポチッと → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

17:30に試験を終えて
事務所に戻ったら誰も居なかった・・・

いったいうちの課はどうなってんだ???

と思いつつ1日に8時間以上働くのは体に毒だからと言い聞かせ
5分後にはFUMIも帰り支度を整えていたわけで・・・

若干、来月の給料を心配しつつ

せっかく今日も定時だから
少し暇潰しでもして帰ろうといつものコースをグルグル

買ったのは

b0052195_21231272.jpg

b0052195_21232219.jpg

RAVENスピードモデルのほぼ新品付属品無しと
6100の白顔ボロボロ電池切れ、ベルトループ切れの2本

特にこれと言って珍しくもなく
5000円以上だったら間違いなくスルーしていると思うのですが

RAVENが1260円で白顔が735円・・・


2本で1995円でしたヽ(´▽`)ノ



まぁ・・・この値段なら買ってもいいYOネ?!

黒いお店の値付け基準を本気で知りたい・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-06-28 21:36 | G-SHOCK

<< ちょw・・・ルール、今知ったwww 忘れてました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE