あるデジタル時計とそれに全てを懸けた青春^^;(後編)

でわでわ 後編です^^;

時代遅れになりつつあったG-SHOCKですが
世の中には流行り廃りに関係なく
Gが好きと言う人たちが沢山いました。

そんな方々と巡り合わせてくれたのが
インターネットでした。

FUMIはインターネットを本格的に始めたのが
2000年秋で初めて掲示板に書き込みをさせて頂いたのが
今は無きCLUB FROGMANでした。

ちょうど赤蛙が発売された頃で
1000本限定モデルの方を探しているうちに偶然発見し
緊張しながら書き込みしたのを今でも覚えています^^;

その後、CLUB FROGMANが閉鎖になってしまい
新たな定住の地(笑)を求めてネットの世界を
ぷらぷら彷徨っているときにここを見つけたのでした^^
そして現在に至るまでメタルの先生や名古屋の方々など
多くの友人を得ることが出来ました♪

一人だけでGを集を集めていたら
きっとここまで続けられなかったでしょう・・・
某クレジットカードのCMではありませんが
ネットで出来た友人・・・Priceless
だと思っています^^
[PR]

  by g-baka | 2004-10-20 18:21 | G-SHOCK

<< 彼女じゃなくてもちゅきな人?? あるデジタル時計とそれに全てを... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE