ユリエさん・・・

懸命に試している限り、失敗しても良い。でも、後悔するのは最低だ

懸命に試してます → 人気blogランキング ← クリック願いますm(__)m

相互リンクを希望する方がおりましたらこちらから
(パスワードと言う項目がありますが適当に入れていただいて結構です)

ども FUMIです^^

久し振りと言うか・・・何と言うか
やっぱり樹海に旅立った時点で覚悟はしていましたが

この土、日は

思いっきり家に引き篭もってました(;´Д`)

ちょこっとイベント的なものをこなして
DS本体の時間設定をいじって先回しして
新しいアイテムを入手してまた元の時間に戻す・・・

何だか6月と7月を行ったり来たりし過ぎて
実際の日時がわからなくなるところでした∵ゞ(≧ε≦; )

とまぁ・・・予想通りしっかりはまったわけですが

このどうぶつの森は中古で買ったわけで
当然、σ^^の前にプレーしてた方が居るわけなのですが

そんなことを全然気にせずにゲームを始めたFUMIは
「へぇ~まぁ・・・こういうモンなんだろうね・・・」と・・・

前のプレーヤーと一つ屋根の下で
2日ほど同居する羽目になりましたヾ(>▽<)o

宇都宮駅東店のハードオフに

どうぶつの森をお売りになったユリエさん・・・



奇跡的にこのblogが目に付いた場合は是非御一報くださいwww

このソフトの・・・クリアの条件を教えてください・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
上か下のどちらかはクリックお願いします → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2007-06-24 18:58 | 日常生活

<< BILLY VS EVA 樹海へGO!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE